福島市在宅医療・介護連携支援センター(在タッチ)公式ホームページ

福島市在宅医療・介護連携支援センター

ブログ

ホーム > ブログ > インターネットライブ配信の研修を受講してみませんか

インターネットライブ配信の研修を受講してみませんか

コロナ禍における研修として、インターネットライブ配信による研修を開催しております。
インターネットに接続することができる環境にある方は、ぜひライブ配信研修を受講してみましょう。
受信する機器は、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットでもOK!
機械が苦手、パソコンは苦手と思っていたかたも、この機会にチャレンジしてみませんか。
また、職場にプロジェクターがあって、大きく投影できれば職場研修として活用いただくこともできます。その際は、くれぐれも三密にならないよう工夫をお願いいたします。
ライブ配信の受信方法は、研修ごとにホームページ上で案内をいたしますので、ご確認下さい。

≪集まらない研修≫
今年度は
5月から「フレイル予防のための地域包括ケアシリーズ全4回『口腔・脳・身体の融合 そして、こころの重要性の気づき』」を実施しております。
詳細はこちらからご確認ください。次回は、1月開催の予定です。

◎インターネットライブ配信の受講方法はこちら
◎インターネットライブ配信よくある質問Q&A

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

福島市在宅医療・介護連携支援センター
〒960-8002 福島市森合町10-1
福島市保健福祉センター3階
FAX 024-572-6672
MAIL info@f-renkei.net

024-572-6671

受付時間
8:30~17:15
土日祝日、年末年始

メールでお問い合わせ