福島市在宅医療・介護連携支援センター(在タッチ)公式ホームページ

福島市在宅医療・介護連携支援センター

ブログ

ホーム > ブログ > 第27回多職種連携医療・福祉セミナーを開催しました!

第27回多職種連携医療・福祉セミナーを開催しました!

第27回多職種連携医療・福祉セミナーは2月15日(木)19時より福島市保健福祉センター5階 大会議室で開催されました。
今回は、「オンライン診療の進化とその活用方法とは!?~福島市の実績もご紹介~」をテーマにファストドクター株式会社 新規事業開発室デジタル往診グループ長の丸田 裕司 氏よりお話を伺いました。参加者は21名と少なめでしたが、福島市での活動を含めた講義を受講していただきました。
グループワーク:感想交流では熱心に疑問点なども話し合い、講師にご回答頂くことによって、オンライン診療のイメージをより明確につかむことができました。
受講後アンケートでは「あまり知られていないサービスだったので勉強になった」「1つの選択肢になると思った」等の感想をいただきました。皆様ご回答ありがとうございました。アンケート結果は下記よりご覧ください。アンケート結果詳細はこちら

(上の写真は講師の丸田裕司 氏)

 

                                                          

                                                                        

 

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

福島市在宅医療・介護連携支援センター
〒960-8002 福島市森合町10-1
福島市保健福祉センター3階
FAX 024-572-6672
MAIL info@f-renkei.net

024-572-6671

受付時間
8:30~17:15
土日祝日、年末年始

メールでお問い合わせ