福島市在宅医療・介護連携支援センター(在タッチ)公式ホームページ

福島市在宅医療・介護連携支援センター

ブログ

ホーム > ブログ > 第21回医療・福祉セミナー開催の様子🌷

第21回医療・福祉セミナー開催の様子🌷

第21回 多職種連携 医療・福祉セミナーは
6月22日㈬から6月28日㈫までオンデマンド配信にて開催いたしました。
今回は「知ってますか!公的サービスのすきまを埋める社会資源」をテーマに一般社団法人fukucier(ふくしぇる)代表理事 小林しのぶ氏、福島市事務局 宍戸智美氏よりお話いただきました。

ふくしぇる代表理事 小林しのぶ 様

ふくしぇる福島市事務局 宍戸智美 様

202名の方にお申込みいただき、1週間の視聴回数は383件(回線数:202件)でした。
受講後アンケートで「当研修会参加のきっかけについて」に伺ったところ「テーマに興味がある」が一番多く、次いで「業務や地域活動の参考にしたい」との回答が多くありました。
また、「感想や参考になった内容」の欄では、「利用者さんには、いろいろな選択肢があっていいと思うので、とても勉強になった。」「自分の相談先が増たような気がする。」との感想が多くありました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました(^^)
アンケートの詳細は下のバナーをクリックしてご覧ください。

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

福島市在宅医療・介護連携支援センター
〒960-8002 福島市森合町10-1
福島市保健福祉センター3階
FAX 024-572-6672
MAIL info@f-renkei.net

024-572-6671

受付時間
8:30~17:15
土日祝日、年末年始

メールでお問い合わせ